<< コーデ載せてみる | main | コーデを晒してみませう >>

ロリポプランからコロリポプランへ

 そろそろロリポップサーバーとドメインの契約更新の事を考えないとならない時期がきました。
前から気になっていたコロリポプラン
月々105円とはなんと魅力的な
共有SSLとか使えなくなるみたいだけれどまぁ、それは問題ない。

簡単に移行できるのかと思ったら
ロリポプラン→コロリポプランへの変更は出来ないのね
なんてこった・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう一つ問題「コロリポプランではデータベースの作成はご利用いただけません」
( ´゚д゚`)えーーー
でもでもMovableTypeの簡単インストールとか使えるんだけれど???
「※コロリポプランではSQLiteでのみ利用可能です。」
どっちなの
結局DBはつかえるんだよね???
それもTM簡単インストールのみで使えるって事なのかなー。
でも検索したら手動でMT4.2をインストールしてた人いたからなぁ・・・
DBには問題ないのかなぁ??
SQLiteでも使えれば構わないんだけれど・・・

 ん?まてよ?
そのまま移行できないって事はさ、メールアドレスも変わるし勿論ロリポblogも変わるって事???
うわ!めんどくさい!
これはめんどくさすぎる
blogはまだエクスポートしたりインポートしたりコピペでしたりでどうにかなりそうだけれど。
最初に貰ったメールアドレス使いまくってるし!!!
あちこちメールアドレスの変更して回らないとならない・・・。
うえぇぇぇぇ

お小遣いの節約を取るか・・・めんどくささに負けてこのままか・・・。
悩む〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0

    COMMENT
    コメントをする






        
    この記事のTrackback URL
    TRACKBACK

    PROFILE

    profilephoto
    H.N Azraela Mila
    Profile Page

    CALENDAR

    March 2024
    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      

    LINKS

    NEW ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    COMMENTS

    • エクサントリークのコルセットのこと+α
      Ame
    • エクサントリークのコルセットのこと+α
      Rizzell
    • ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
      あめ
    • ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
      リゼル

    COUNTER


    Today:
    Yesterday:

    Fish

    SEARCH

    OTHERS

    mobile

    qrcode